2008年05月31日

帰還

出張でしばらく留守にしておりました。
1人何役で相当熱心にコメントを入れてくれた方がいらっしゃるようですが、ちょっと不適当な表現も見られました。
なるべく当ブログのコメント投稿に規制はかけたくないので、信義誠実及び公序良俗に反する投稿はご遠慮いただきますようお願いいたします。
posted by ティト at 22:03| 岩手 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

更新遅延のおわび

最近休みがなく、ほとんど家に帰れていません。もうやだ〜(悲しい顔)
少ない休日を野球観戦&野球ブログ更新の方に傾注しているため、当ブログはしばらく手付かず状態に・・・。たらーっ(汗)
実は録画しておいたデラホーヤvsフォーブスのビデオもまだ見ていない管理人です。バッド(下向き矢印)

のんびり更新でご迷惑をおかけしますが、管理人が生きている限り着実に当ブログの情報充実を頑張らせていただきます。
どうか暖かい目でお見守りくださいね。猫
posted by ティト at 01:47| 岩手 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

掲示板の設置

人知れずまったりと運営してきた当ブログですが、徐々に訪問してくださる方が増えてきたことから、このたび掲示板を設置することにいたしました。ひらめき
というのも、ブログだけですと、管理人が取り上げたテーマの範囲内で管理人と皆様との間のコミュニケーションのキャッチボールはさせていただいていますが、皆様が興味のあるテーマを提起してそこから議論が発展するという形にはなりづらいのではないのかなあと考えたわけです。
多くの方々の千差万別の意見は必ずあるはずですので、掲示板の設置によって様々な考え方に触れながらますます楽しくコミュニケーションできるかもと考えました。わーい(嬉しい顔)
どれだけ需要があるかわかりませんが、あまり深く考えずにとりあえず勢いでって感じですね(笑)。
いつも行き当たりばったりの管理人です。猫

左側にあるカテゴリの掲示板から入れますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
posted by ティト at 15:44| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

次は

最近更新が滞り気味で申し訳ありません。
20世紀までに活躍した外国人名ボクサーの紹介がとりあえず一段落したと思っておりますので(もちろん見直しや補充はありえます)、今度は日本人名ボクサーの紹介に取り掛かろうかと考えているところです。ひらめき
まったりとした歩みにはなりますが、着実に情報を充実させていきたいと思っておりますので、今後ともお気軽に当ブログへ遊びに来ていただければ幸いです。わーい(嬉しい顔)
posted by ティト at 02:30| 岩手 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
今年はどんなビッグマッチが行われるのかワクワクしますね。るんるん
今後も皆様とコミュニケーションを取りながら、楽しくブログを運営していきたいと思っております。ぴかぴか(新しい)
全く力不足の管理人ですが、これからも当ブログにお気軽に遊びに来ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ティト at 12:41| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

